フォト

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ∀ガンダム ー衝撃のデザインー | トップページ | SD「ダブルオークアンタ」(OOQAN[T]) »

2011年4月21日 (木)

SDガンダム始めます。

 このブログではSDガンダムは対象外のつもりでした。

 それは、昨年私の別ブログでシリーズ化していたのが主な理由ですが、どうも不吉なことばかり起こるので今年は止めることにしましたshock

 そこで買い置きしていたSDガンダムシリーズが残ってしまい、腱鞘炎の負担も少ないと手慣らしに作り始めると、これがまた楽しいんですhappy01

 SDキットの魅力といえばなんと言ってもその「手軽さ」です。

 最新のものはニッパーいらずで作れてしまうので子供や初心者でも安心、親子で楽しめます!(うちの娘は作っていませんけどvirgo

 部品数が少ないこともあり、ガンプラが完成した時のあの喜びを短時間で味わうことができます。

 そして、胴体は短縮されていますが、顔はメガサイズ並に大きく可愛いんですchick

 前回∀ガンダムの最後に追記でSDのキットの写真も載せちゃったので、勢いでこれからもSDガンダムシリーズのキットも掲載することにしました

 超手抜き作品もありますが、ご容赦をhappy02

« ∀ガンダム ー衝撃のデザインー | トップページ | SD「ダブルオークアンタ」(OOQAN[T]) »

コメント

もえぱぱさん、お久しぶりです。
腱鞘炎のリハビリに、SD良いんじゃないでしょうか。

うちは息子はあまり興味を示しませんが、たまにSD三国伝のシリーズを作ってますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565056/51453248

この記事へのトラックバック一覧です: SDガンダム始めます。:

« ∀ガンダム ー衝撃のデザインー | トップページ | SD「ダブルオークアンタ」(OOQAN[T]) »